今どのような人生の時期を迎えているか考えてみませんか?

統計学的によい時期・悪い時期を探る

ピーチスノウでリズムカラーを学び活用することで、統計学的に、わたしたちの低調期・好調期について、人生の流れを読むことができます。

低長期・好調期を知ることの意味

ほとんどの方にとって天気予報は、当たらない事があると分かっていても全く参考にしないという事は無いですよね。わたしたちの人生にも、晴れの時期があったり、雨の時期があったり、時には嵐の時期があったりします。今年は何となく調子が良くない、最近はとても調子が良い・・・など何となく感じたことはあると思います。

もし雨の日に、傘も持たずに出かけると、ずぶ濡れになってしまいますよね。しかし、天気予報をチェックしておくことで、傘を準備したり、嵐に備えるとその確率はかなり下がります。また、天気がいい日に合わせて出かけるタイミングや洗濯をするなど、やるべきことをやるタイミングがわかり、計画を立てやすくなってきます。

自分のリズムを知り活かす

同じように、自分のリズムの流れがわかることで、起こりうるトラブルや、ネガティブな感情をかなり減らす事ができますし、適切なタイミングに合わせて行動することができます。もちろん、天気予報と同じように、100%当たるという事はありませんし、どんなに注意していたとしても、人生において悪いことが100%無くなるということはありません。

しかし、ピーチスノウを活用する事で、これからどのような時期を迎えるか理解して、自分に降りかかるトラブルや災いを少しでも減らし、落ち込むことを減らしていけば・・・。そしてやるべきことをやるタイミングがわかり良い事も増やすことができれば・・・。

ピーチスノウを通じて、今がどのような人生の時期を迎えているかを掴み、何をするべきか考えて過ごしてみませんか?

リズムカラー分析 – ピーチスノウとは?

受講者の声 – リズムカラー分析

ピーチスノウスクール説明会&体験会開催中
ピーチスノウガイダンス開催中

12色のカラーで個性がわかる!
スクールガイダンス開催中!まずはあなたの大切な個性を分析しませんか?

ガイダンス内容

・色彩人間学・ピーチスノウとは
・見方の角度をかえると見方が変わる
・生年月日・誕生日の意味
・12色のカラーの個性で自分を知る
・相性・人間関係について
・タイプ別伝わりやすい伝え方とその方法
・ピーチスノウを学ぶ・スクールについて
様々な事例とともにご紹介いたします。