生き生きと歩んでいきたい

ピーチコアとハイドコアで見る関係性では、より深い関係を知ることができ、また人との出会いの大切さを感じました。ハワイの言い伝えの「ホ・オポノポノ」を知り、ありがとう、ごめんねなどをなるべく言えるように、そして、+(プラス)思考の考えを発信し、聞こうと思います。目標、目的、期限を明確にもって生き生きと歩んでいきたいです。(30代女性)

人とのつき合いも上手にできるので自分のストレスも少なくなる気がします

「そう!そう!」と思うほど個性が当てはまっていました。今までは、ピーチスノウを知らなかったので、タブーがわからずにつまずいたりしたこともありましたが、タブーを知ることができると人とのつき合いも上手にできるので自分のストレスも少なくなる気がしました。(50代女性)

リーディングを受ける方に対して、気づきを与えられるような人間になっていきたい

リーディングでは、実際に自分がカウンセラーとなって、体験させていただき非常に勉強になりました。リーディングキーワードから相手の心情を読み取り、リーディングを受ける方に対して、気づきを与えられるような人間になっていきたいと感じました。

どんどん実践を積み、さらなる自己成長につなげていきたい

リズムは10年周期で回っており、各年の各リズムを事前に知っておくことで、その状況に応じた判断・対応・考え方をできるという話が印象に残っており、今後も活用していきたいと思います。
スノウカラーとピーチコアの組み合わせにより、相手との関係性がわかるということを学び、今後、人と出逢うことで、どんどん実践を積み、さらなる自己成長につなげていきたいです。

自分のリーディングの結果に納得できました

自分のリーディングの結果も納得。現在のこと、子供の事、思っていること、感じていることが表れてスゴイとおもいました。長時間でしたが、あっという間の一日でした。

ステージ1から始まり、盛りだくさんの内容で学んできましたが、とても興味深く楽しい時間でした。これからこの学んだことを家族、会社、周りの人たちにあてはめながら、少しずつ自分のものにしていけたらと思います。